いい感じのgitignoreが欲しくなったときに使える便利なgitignoreテンプレート

技術

はじめに

こんにちは!さいけです。

備忘録的&紹介の記事になります。

githubチームが提供しているgitignoreテンプレート

開発をしていて、いい感じのgitignoreが欲しくなったときってありませんか?

でも、ちゃんと作るのって面倒臭いですよね。

そんなときは、githubチームが提供しているgitignoreテンプレートを使うと良いかと思います!

GitHub - github/gitignore: A collection of useful .gitignore templates
A collection of useful .gitignore templates. Contribute to github/gitignore development by creating an account on GitHub.

色々なプログラミング言語、フレームワーク、ツールなどのgitignoreを網羅しているので、ほとんどのシーンで使えるかと思います。

いい感じのgitignoreを欲しくなったときはぜひ利用してみてください。

👍🎉

コメント

タイトルとURLをコピーしました